きっとそうよねっ♪





ピーカンの月曜日☆ ちゃらっと 海岸まで お散歩♪












少し風は冷たいけど 日射しが気持ちいいねぇ~♪















でも やっぱし海水は冷たいのかなぁ~波打ち際を 行ったり来たり・・・












あらっそっ!今日は穴堀りですかぁ~♪











この頑張ってる 後ろ姿・・・結構好きかもヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪











でも もっそろそろ 帰るよ~寒くなってきたしぃ~












・・・・・・・・・




無視しないで 。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ






じゃぁ~ もう少しだけよ~♪











なぁ~んて 言ってたら 海がすぐそこまで 来てました(笑)












近頃 毎日よ~く走り回るから下半身が ギュッ!っと引き締まった 陸!





この日は 体重測定を楽しみに 1か月に1度の病院へ☆





ところがどっこい えっ~(@ ̄□ ̄@;)!!の 43kg ・・・





目が(@@)点の私に 優しいドクターからの一言




「筋肉が 増えたかなぁ?」と・・・





そうよ!そうよ!きっとそうよ!ねっ 。゚(゚*ω⊂ グスン




あっ!じゃぁ~ひょっとして 私も筋肉?




そうよ!そうよ!きっとそうよ!ねっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






by   noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いいお天気と海~いいですね!
陸くんも穴掘り 楽しそう♪
私もこの必死なかんじの後ろ姿・・好きですっ☆

陸くん、バディと同じ位(32~34キロ位)かなと思ったけど、
以外に・・。でもきっと筋肉質なんですね~^^
うちも雪シーズンになると、胸板?もりもりしてくるもん、笑。

No title

私も!!きっとそうです、筋肉です!!(笑)

穴掘りしてる陸君の後ろ姿
これもまた、私も好きです♪

たしかに、たくましいかも☆
その後ろ姿(^-^)

buddy-humiさんへ

いいでしょ♪♪♪気合はいりまくりで!!!
後ろにいると砂が飛んでくるから要注意ですけど(笑)

陸も雪遊び大好きですよ~
冬は雪を求めてお出掛けしてます♪
防寒の為に脂肪を蓄えてるのかも?
ちょっと柔らかいけど・・・筋肉です(爆)

温花さんへ

筋肉のほうが重たいからね~
私も付いちゃってます!筋肉!!!ってことで!!!

陸の掘った穴を必死に埋めてる私の後ろ姿も
きっと・・・たくましいと思う。。。。

いい天気ですね☆
最近風は冷たいけど、日差しが当たると本当にポカポカですよね(*^o^*)

陸ちゃん、今年は泳いで走って、体がさらに引き締まったんだね(^O^)

すごい~(^O^)

これからは、穴掘りでまた筋肉つくかもしれないね(*^o^*)

No title

私も筋肉つけてますe-271
あんなに歩いてるのになぜ減らない…?その分飲んでる…でも筋肉だ!!ってことで
陸君もさすがに寒くなってきたのかな?泳がず穴掘りe-282
陸君って大きいんですねe-415
前にウチにいたゴルの男の子は45キロあって、時々何犬ですか?って言われる事がありました
可愛いですよね~大きいからだe-420陸君に会いたいなぁ
ウチはキキは27キロ、ソラは30キロ、りんは31キロです
一番のやんちゃが体が大きくてごついですe-277
昨日、また1度に3頭洗濯してしまいました…なぜ同じことをしてしまうかな??e-444

松風ままへ

引き締まったような・・・気がしてますが・・・
もしかしたら 私の願望かも(爆)

でも暑い時と走り方は確実に違います!
穴堀りも運動になるのかな?
まっ寝てるよりはいいかも?ね~(笑)

日向ぼっこが気持ちいい季節になりました♪

キキ・ユキ・ソラ・りんママへ

私も あんなに歩いてるのに・・・って思います!!!
そういえば私も・・・飲んでる・・・毎日・・・
しかも食べて飲んでスグにおやすみなさい♪でした・・・

陸は大きい方だね~ 
でもTRYの子は小ぶりな子でも
骨格がどっしりしてる子が多いような気がするよ!
で男の子はのんびりしてて女の子のほうが
激しいって進ままは言うけど(爆)当たってる?

まとめ洗いして風邪ひかないようにね~それと・・・
湿布も忘れずに!!!

キキママさんにもお会いしたいなぁ~と思ってます!
いつか遊びにいきますから♪よろしくです♪♪♪





レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR