たのし♪なつかし♪お疲れ様♪





きのーの日曜日も またまた おっと不在の お休みとなりました☆






なので 陸と ふたりぼっちで 福岡へ♪













お出かけ日和だわね~♪と お決まりの古賀SAで休憩後




陸にとって 2度目の 天神に到着!




そして・・・ 親富孝通りから 長浜公園へ☆











福岡市内って 空港が近いから 飛んでる飛行機も 近いんだよねぇ~




その度に 空を仰ぐ陸・・・




きっと 珍しいのよね( *´艸)( 艸`*)ププッ




私も 昔は そうだったから( *´艸`)クスクス













これから 少しお留守番お願いね♪













そんな顔されたら 後ろ髪引かれちゃうけど 用事があるから・・・





でも 後で いいとこ行こうね~♪っと やって来た所が・・・意外と多かった@@










待つこと30分・・・その間 陸が大騒ぎでした (* _ω_)...アヒョ





が・・・待ってて良かったね~♪の たのしい大濠公園散歩となりました!









 




たくさんの人に なでなでされ  たくさんのワンちゃんと クンクンして




グッドグッド(pq¨◆+)+.゚な 陸と 




美容学校がすぐ近くだった私は 懐かしいなぁ~な お散歩でした♪












そして 行きはよいよい♪ 帰りは怖い~の 帰り道 ★













きついんじゃないの~?の陸を チラチラみながら 













日が落ちる前に無事に☆ただいマン!o(`◇´)○とぉ~☆しました☆





おっと?おっとは・・・最近ちょっと 拗ねてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





仕方ないよね~仕事なんだから♪ また 今度も お仕事?





オツカレンジャー! (`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)ですです♪




by   noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

陸ちゃん、ママさんと楽しいお出かけだったんですね☆
パパさん今回も残念o(><)o

飛行機が近くを飛ぶなんてo(><)o

きっと松風も上ばかり見てそう(笑)

広い公園ですね☆
陸ちゃんたくさんナデナデされて大満足だったかなぁ~(*^o^*)

帰りの車での体制は…きっと陸ちゃんにしかわからない、フイット感があるんだろうなぁ~(>_<)

松風ままへ

最近 仕事が忙しいので ふたりぼっちで楽しんでます☆

私も美容学校の教室で上を見てました(笑)
25年も前の話ですが・・・

ホントに沢山の人がいて たまには!ですがいいです!

あのカーブがいいみたいだけど・・・気になっちゃって(爆)
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR