クラクラ(-@∀@)した日☆






一昨日の事ですが・・・・・・




クラクラしました (-@∀@) ホントに・・・














もっ・・・お先真っ暗で 途方にくれるほど (-@∀@)  でした☆













だってね ・・・





ちょっと 草むらに入っただけの陸を チラッと見たら・・・ね・・・





んっ? えっ?? えぇ~(@ ̄□ ̄@;)!! 




で・・・





結局 1時間かかりました (*´;ェ;`*) うぅ・・・





 
( 発酵中の納豆菌と大豆ではありません!くっつきんぼと陸の毛です(汗) )





ホントに・・・ クラクラした夜でした☆













クシでとかしながら ひとつひとつ 丁寧に取ったつもりですが





さむ~い冬を目前に 陸のコートが少し・・・





寂しくなったような・・・気がします☆★☆ま∪゛(´=Д=`;A) ??まじまじ★






by   noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ものすごい量ですね(ビックリ)
最高記録じゃないですかぁ?
お疲れ様でした。

みいみさんへ

仕事終わって散歩行って・・・
買い物して家に帰って夕食作って・・・
の予定が完全に狂いましたよ。。。
ホント!お疲れ様でした(爆)

No title

た、たしかに・・・こんなにたくさん
クラクラしちゃいます(笑)
ゴールデンは、毛がモッコモコですもんね(^-^;)

取るの、大変でしたね~
お疲れ様ですした(^-^)

No title

おお~豪快にくっつき虫(私の呼び方です(笑)がついたんですね(^○^)

松風も最近よく、
散歩中にいろんなところでくっつけて歩いてます(>_<)

本当にからまりつくと、なかなか取れなくて
イライラしてしまう私がいます(>_<)


No title

こんにちわ。
このチクチクした実、くっつくと厄介ですよね><
陸くん、ままさんお疲れ様でした。。
バディも昨年同じ目にあい、ブラシで地道にとって
数時間かかったことがあります・・
あれ以来この時期の草むらには要注意してますっ^^:

No title

いっぱいくっつきむしくっつけて散歩してきたんですねe-282
あの量は取るの本当に大変でしたねe-330
ソラにくっついてくるのは、細長い1センチ位のくっつきむしで、陸君にくっついてたのは私が小さい時友達と投げ合ったまあるいやつですね
あれの方が毛に絡まって、大変だったでしょうねe-452
ソラも散歩の後は耳のふわふわの毛の所にいっぱいくっつけてます…
お互い、草むら気をつけましょうねe-454

温花さんへ

もしもサブちゃんもくっつきんぼだらけになったら・・・
黒いからもっと大変だよね
アセアセo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセ
お疲れ様にならないようにね♪






松風ままへ

普段から毎朝毎朝・・・
くっつきんぼだらけだったから
慣れてたつもりだった・・・┐('~`;)┌けど・・・

今回のトゲトゲくっつき虫は手強かったわ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

buddy-humiさんへ

ホントに地道な作業です・・・
陸もイヤだったみたいで静かにゴロンしてました(笑)
ごめんなさいって顔してね♪
分かりやすいヤツです( *´艸)( 艸`*)ププッ

キキ・ユキ・ソラ・りんママへ

そう・・・アレの方です・・・
いつもの公園では細長い方です・・・
毎日なにかしら引っ付けてるわね・・・
でも今回はちと
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイでした☆

キキママさんもこれ以上仕事増やさないように気を付けてね♪
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR