(ρω*)ノ~オヤスミのその後☆





きのー秋吉台から帰ってシャンプーする予定でしたが






この クタクタの可愛い 寝姿につい・・・














もう少し(ρω*)ノ~オヤスミ~な~んて






いつになく 寛大になってしまったり なんか しちゃったもんだから






爆睡して 復活した陸に バスルームから ・・・












裏庭に 逃げられた ε=ε=(怒゚Д゚)ノ













呼べど暮らせど きやぁ~しない・・・






 





なんか・・・穴掘って 寛いでない?












 

寛大になんか なるんじゃなかった 。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん






その後 捕獲してシャンプーしたけど













いい加減にしてよね。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!





by   noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

日曜日は遊んでいただいてありがとうございました。
一人で古墳に行ったときはあんなにたくさん遊ぶ場所が
あるのがわかりませんでした。
陸君はパパさんとママさんにいろんなところに
連れて行ってもらえて幸せですねぇ~~
又お休みが合えばご一緒させてくださいねぇ~
陸君の写真
チョッピリですがアップしていますので
見に来てやってくださいまし

みいみさんへ

こちらこそありがとうございました♪
日曜日で人が多かったですが
夕方から思いっきり遊べて楽しかったです♪
毎週日曜日がお休みでないのが残念ですが
お休みが合うときは一緒にお出掛けしましょうね♪
楽しみにしtます!!!

No title

陸君、とうとう洗濯されたのですねe-330
陸君のお家は庭は広いし、床はタイルだし良いですねe-420
シャンプーってどれ位で洗ってますか?
ウチは2週間に1回にしてるんですが、もうそろそろなのになかなか私が踏み切れていません…寒いし、腰痛になるし…でもしなきゃねe-444

No title

はじめまして。
我が家も美容室をしていまして、
GRのバディというものが看板犬?しています♪
陸くんもお店では人気者なのかな^^
なんだか店内で過ごしてる姿が似ているかんじで、
思わずコメントさせてもらいましたぁ。。
また陸くんに会いに来させてくださーい☆

キキ・ユキ・ソラ・りんママへ

毎週シャンプーしてますよ~もちろん自宅で私が!
そろそろ2週間にしようかなぁ~と思いつつ・・・
なんか自分が後悔しそうで・・・お店で臭ったら嫌だしね!
でも腰にくるわ・・・

なにも手入れしてない裏庭でお恥ずかしい。。。
草ボウボウ・・・何もしない私が言うことでもないかっ(笑)
タイルは掃除が楽ですよ~

buddy-humiさんへ

はじめまして☆ご訪問ありがとうございます☆
まだ看板犬見習中ですがよろしくです♪
一生見習いのような気がしてます(笑)
1日中寝てますけど・・・癒されてます♪
あっ・・・たま~にマジ切れしますけど・・・
癒されてます・・・と思います(爆)




No title

秋吉台でおもいっきり走って遊んで~
よっぽどたのしかったんだね~爆睡中なのね~
気持ちよさそうに寝てると起こすのもかわいそうになっちゃうよね!

でもでも~やっぱりシャンプーされちゃったのね~
あれま、陸くんでも逃げちゃうんだ~
キアラもシャンプーは苦手みた~い
クレアは腰抜かすし~(汗)

シャロン&キアラままへ

腰抜かすの~~~@@面白そっ!!!
腰抜けのほうがシャンプーしやすそうだけど?違う?

あんだけ水が好きなのに何故かシャンプーになると
じわぁ~~~っと逃げるんだよね・・・
往生際の悪いヤツです。。。
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR