毎朝。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーんな事☆




最近 朝の定番になりつつある 『運動公園』に 



自分でお気にの枝を  キープ  しております♪






 



キープ3日目にして 若干短くなったような 気がしますが・・・











 




そんな事はどぉ~でもいいみたい!!! シッポ高々と 行っちゃいました!!!




 






 
そして・・・



エィ~!



ヤァ~~!!



トォ~~~!!!



が始まりました☆☆☆













楽しそっだけど そろそろ お開きだよ~♪













今日もキープして行くの?また明日も あるといいね ♪












それより・・・なんか・・・大変な事になってるんだけど・・・













 
くっつきんぼ!!!



毎朝毎朝・・・大変なのよね 。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん






by   noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

陸君、木の枝が好きなんですねe-266
得意げに咥えている姿可愛い~
最近くっつきむしがよく引っ付いてますよね
ウチは道端の草を匂うのが好きなソラにいっぱいくっついていますe-330

明日は雨みたいなので、力が有り余ってるりんさんが大暴れするわ・・・e-269
大変だ!!

No title

陸君、しっぽがピーンで、得意気ですね♪

明日もその枝、あるといいね~

枝、すんなり放しますか??
嫌だーとか、いいませんか??

くっつき虫??いっぱいつけて、ご機嫌な顔が、めちゃくちゃ可愛いです(^-^)

キキ・ユキ・ソラ・りんママへ

陸地方も今朝は雨マーク!でしたが 
今のとこ大丈夫で今朝もたくさ~ん走ってきましたよ~!
なるべく外の広々したところで発散してもらいたいですもんね~
室内はど~しても限られるからね~

りんさん♪今日はどんなイタズラする予定なの?
あぁ~そう~そうなの!その位なら大丈夫!!
ママは優しいから きっと笑って許してくれるよ♪
でもね。。。可愛ぃ~お顔して ニッコリね♪これ大事!!!

温花さんへ

ん~~~すんなり離す時もあれば なかなかの時も・・・
すっごく執着する物とそうでもない物の「差」が
いまいち理解出来ない!!!
でもきっと大したこだわりはないような・・・気分次第的な陸ですから♪

で・・・フラットのほうが遊び好きでテンション高いから
もっともっと遊びたくって放せなくなるのかもですね~
フラット飼いの方から見れば・・・陸の動きは緩慢らしい(爆)

No title

陸くん大きな枝銜えてごっきげんだね~
毎日キープしてるんだ~ね~
陸くん!ちゃんとお名前書いてキープしてるかな(笑)
いつの間にか誰かに短くされてるかもよ~

くっつきボーつけてる陸くんもちょ~かわいいよ~
ボクには関係ないもんね~ってお顔してるね

No title

陸ちゃん、大きな枝を持って嬉しそう~☆
見てみて、得意げに咥えてる感じでかわいい~☆

帰るときは、しっかりキープできるなんて偉い☆
明日も、きっと見つかるといいね☆

松風は私と一緒だと絶対に話しません(+_+)
家まで持ってかえったのに、家では知らんぷりということも・・・

シャロン&キアらままへ

ホント!名前書いとかなキープが流されちゃうわ~(笑)

毎朝 ちょ~ご機嫌で走り回ってるよ~
で 何故かここでは よーく走るんだよね♪
いいこっちゃ♪で最近は毎朝来てます!

遊んでる時はチクチクしようが
濡れようがお構いなしなんだけど・・・
車に帰えったら気がつくみたいで怒りだす我儘君です♪





松風ままへ

ママさんとだったらお持ち帰りすんのね~
家にこんなもんばかり溜まったら大変!

でも・・・普段の面倒はママが見てるのに・・・
パパ命は相変わらずなんですね!

こんな長い枝を咥えて走り回るから私達が危険なのよ!
避けるのが上手くなったかも!!!


レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR