(*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッの休日♪




月に 2度しかない夫婦揃って 休み♪ の はずだった昨日☆




急遽 おっとに 仕事が入り (*´;ェ;`*) うぅ・・・





それに続き・・・もしかしての雨 。゚(゚*ω⊂ グスン




それでも・・・




お天気だったら 松風ファミリーと 楽しんだはずのここ




陸の「晴れ男」を信じて 2人で行って来ました♪







 






期待通り 「晴れ男」ぶりを 発揮してくれたんだけど・・・





足元が悪くって ((○ (´Д`)○))ヤダヤダ





って事で すぐ近くの 糸ヶ浜海浜公園へ!












あっ・・・行っちゃった・・・☆





でもここ!!!だれぇ~も 居なくってGood でした♪












この辺りは 遠浅で その上 干潮だったみた いで・・・













あっ・・・行っちゃった・・・☆






それに 海岸線に沿って 遊歩道があり・・・













あっ・・・行っちゃった・・・ ☆




浅くって なかなか泳げないねぇ~と  泳げそうな場所へ移動♪











ここで エアーボール投げ(笑)


















普段は ノリの悪い陸も 





ノリノリでエアーボール投げを楽しみ お腹いっぱい☆





それでは!と 急いで帰り 休日出勤中の おっと訪問













そっ!棟上げに参加させて頂いておりました♪





久々のお餅撒き! 楽しかったねぇ~♪




たくさんの人にナデナデされて ちょーご機嫌の陸と




またまた楽しい休日でした(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ





by   noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

楽しみにしてたんですが(>_<)

私の雨女パワーが炸裂してしまい・・・

陸ちゃんと二人で行ってきたんですね(*^_^*)

陸ちゃん、晴れ男パワーで雨を止めてくれたんだろうな~☆

また会えるのを楽しみにしてます☆

松風ままへ

午前中はかなり降ったからね~
雨マークから曇りマークに変わって喜んでたら
また雨マーク復活!雨女返上かと思ったら・・・(爆)

また遊びましょ♪♪♪
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR