ひそかな マイブーム☆





それはね・・・






 






でもね♪ 海岸って案外と明るいんですよ~!





砂浜が白いから?それとも・・・月明かり?







 





雲がかかって ぼんやりしてるの?




それとも 私の腕?と もう一度 お月様を見上げると












 
ちっ!!!隠れやがった・・・





近くの 街の明かりも 手伝ってくれてるのかもね♪














そんな 海岸で 陸の野放し散歩が マイブームなんです☆




 
思いきって ノーリードにしてみたら・・・ それが 意外や意外!





普段より 離れないわ~♪





呼べば 直ぐ来るわ~♪





勝手に泳がないわ~♪ なんですわ~♪




だから いいのよん!で!はまってます(*`▽´*)ウヒョヒョ





でもただ1つ・・・おっとが・・・




夜の海岸は危ない!とちょっとうるさい!じゃなくって 心配みたい★






陸が居るから 大丈夫なんだけどなぁー











なっ・・・なんか・・・頼りなさげ?






そう言われれば・・・そっかも・・・((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ





by  noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おはよ~♪
おお~っ!夢のノーリード散歩♪いいな~
陸くん随分大人~っになってきてるもんね~ ええな~ええな~

パパさんは心配だよね~
だって愛する家族になんかあったら~って・・・
でも大丈夫かな~なんかあったときは!
ママさんが陸ちゃん抱えてダッシュするでしょ~(笑)
陸ちゃんしつれいしました~あはっ!

No title

ノーリード散歩良いですねe-420
しかも海で出来る!水場で出来るってスゴイです!!
やっぱり悪魔退散まで2歳まではかかりますよね~
ウチのキキはほとんど悪さをせず、(ティッシュは今も好きなんやけど…、あとまだテンション上がった時の甘がみ…悪さ十分か!?)、根暗なのか?なかなか知らない人にはゴルなのに心を開かないし…よく寝て、女王のような性格のワンコなのですが
りんさんはこの前の火曜日、初めて海に連れて行ったら波打ち際に腹這いになって穴を掘って、びしょびしょの上に砂まみれでしたよe-330
朝は目覚めた時からテンション高く、キキ・ソラ、主人にワンプロをしかけ暴れてます…本当に悪魔のゴルパピですe-277
怒られてもニコニコしてますe-454あと9ヶ月で2歳!!!頑張れ自分!!

夜の海、気持ち良さそうですが、気をつけてくださいね
大きな陸君が付いてくれてるけど、ゴルは体は大きいけど気がちっちゃいのでいざとなったら…ウチのはよく飛び上がって走って逃げてます…
陸君はママe-266だから守ってくれて大丈夫かな

シャロン&キアラままへ

おはよー♪

するする!!!
陸を小脇に抱えてダッシュするぅ~~~!
火事場のなんとかだわね・・・陸?陸は
小さくなって私の小脇に収まってると思うよ(爆)

暗いと怖いからいいみたいよ~
拾食いが心配だったかな~でもそこは陸を信じて!!!
って言っても翌朝、下痢してなかったらホッとしてる(爆)


キキ・ユキ・ソラ・リンままへ

頑張れ自分!!!
あと9ヶ月!が もしも!?あくまでも・・・もしも!!ですよ!
延期になっても頑張れ~~~(爆)
きっといつかは!!って・・・2歳6ヶ月の陸もまだ・・・
主人とワンプロするけど・・・内緒にしとこっ♪
あっ・・・カミカミ癖もまだ・・・飛びつき?当たり前だし・・・
ん・・・内緒事が増えたけど・・・頑張れ~~~!!!

でもね♪リンさんはね♪ 
キキままさんちに来て嬉しくて仕方ないんだよ~♪
ちょっとだけ・・・ほんのちょっと・・・
嬉しさの表現が激しいだけなんだよね~♪(今なら言えます!!!)

小心者の上に内弁慶で 小型犬に吠えられて
私の後ろに隠れる陸です。。。
夜の海ではいかがでしょ???怪しいもんですね。。。




No title

陸ちゃんが海に入らないんですね~☆
すごい~(^O^)
ノーリードでお散歩だなんて、羨ましいです(>_<)
松風と私の二人の散歩だと、離れてしまうと我が物顔で
悪さばかり…

陸ちゃん、夜だからママさんをしっかり守ってるのかな☆
パパさんの優しさがいいですね(*^_^*)
きっと心配でしかたないんでしょうね☆

松風ままへ

明るい時だったら100%海に入ります!!!
と言い切れます!きっぱり!!!
海岸でのノーリードは泳ぐとき以外はありえなかったのに・・・
暗いと犬が変わります♪

進ママから「陸はママを守ってくれるよ~!」って言われます!
けど・・・まず・・・・ないな!!!と思ってます(笑)
主人も・・・・優しいけど・・・ムカデが出た時は
私を呼んで自分は陸と逃げます!!!
えっ?関係ない???そっかなぁ~?
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR