お泊まり女子会+WAN




昨日(日曜日)の 19:00 に無事に |*´I`)ノ タダイマ しました♪





やっぱし・・・楽しかったッスよぉ~~~♪






 お天気が心配だった 土曜日・・・






待ち合わせの 御宿 小笠原に 到着したときは まだ セーフでした♪












オヒサシブリブリッ♪(/ω\*) & オハツデス♪(/ω\*)  の あいさつ を済ませ





腹ごしらえに 向かったのが 直ぐ近くの 小町カフェ











テラス席はワンOKで おしゃべりに夢中になってると 雨が・・・





でも チェックインまで もう少し時間があったので






はな阿蘇美へ♪ ここの ローズガーデンはワンoKです!






(こんな写真しかありませんでした(泣))






お花を見にきたやら・・・





おしゃべりにきたやら・・・ワカリマセン デシタ (゚Д゚;∂ポリポリ





綺麗でした!が 来週あたりが見頃のようですよ~♪





チェックインして 夕食まで まったり!












なんでこんなに要領がいいのかなぁ~って・・・












思っちゃいますよね ( *´艸)( 艸`*)ププッ











お部屋で遊んで ランで遊んで お待ちかねの 夕食♪











次々に出てきた沢山のご馳走と 次々とお口に流れ込むアルコール♪





お部屋に帰っても 





延々と続くおしゃべりに どんどん進むアルコール♪



 





楽しくない筈がないよね~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ






翌日は 予報通りの 晴天なり♪










小学3年生にお付き合いして阿蘇ファームランドへ!





ちょっと留守番してもらったら・・・この通りの 膨れっ面











怒っちゃイ・ヤ♪(○-∀-)r(-公-;)・ヨ・ン♪






次は陸に付き合ってもらってあそ望の郷 くぎのへ♪





無料のドッグランには





5カ月~15歳までの6頭のゴールデンが!!





でも 陸はワンより 子供が好きかなぁ~












そして ここで お開きとなった 女子会・・・






次は何時何処で会う?って 楽しい期待をお土産に





おっとが待つ 家までの250kmの運転が







辛かったのは言うまでもないよね~





あっ・・・でもね・・・また 何時かお留守宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ





by   noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れ様です☆

やっぱり、女子会にはおしゃべりが一番ですよね☆
久々に友たちに会うと、お話がつきないですよね☆
私も、お店を移動しても、話がとまらず、
あっという間に時間がすぎることばかり(>_<)
陸ちゃんもお友達にべったり感が伝わってきます(>_<)

お留守番での陸ちゃんの膨れっ面がまたかわいい☆

松風ままへ

いったい何Lのビールが身体に入ったやら・・・
でも12時には寝る所が40代だわね・・・

陸が心配だったけど・・・
こんなときは外面がいいのって助かりますね(爆)

家族そろってもいいけれど…
女子会ならではの楽しみは別物。ねっ。(^∇^*)*^∇^)
こうゆう楽しい時間があるから毎日頑張れるもんねっ♪

なぜかよっぱらいnojiさんではなく…
よっぱらい陸くんの姿を想像しちゃいましぁ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

Faluccaさんへ

陸が酔っ払って・・・
くだをまく?暴力をふるう?愚痴っちゃう?
それとも・・・
笑いが止まらないとか?あ・・・泣いちゃうかなぁ~

考えただけで恐ろしいっス。。。。

No title

熊本までの運転おつかれさま~
小笠原旅館いいよね~きれいだし~
ドックランもひろいし~♪
女子会の中に~男の子がお一人~陸くんモテモテ~だったかな(笑)
ふくれっつらの陸くんもかわゆっす!

私もいつかは長距離運転がんばるぞ~そっ!いつかねいつか(笑)

シャロン&キアラままへ

久々に運転したぁーーーって感じかなぁ~

いいとこだね~
和洋室だったけど特別室にすりゃぁ~良かった!
露天風呂でしょ~~~?いいよね~♪

モテモテでずっーとデレデレだったよ~(笑)

No title

おかえりなさい~♪

おっと様、陸くんもお出かけで、一人だけのお留守番・・・
さみしかったんじゃないでしょうか

でも、やっぱり、女子会は楽しいですよね♪

陸くんも、nojiさんとお出かけ
楽しかったね(^-^)

温花さんへ

夫に今回のお泊り女子会の話をした時の第一声が
「陸は置いていったら?」でした・・・
私はいいのね?どうでも・・・って・・・まっいいけど(爆)

いくつになっても♪ですね~♪♪♪
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR