あの頃のまま?




うちから直ぐ近くの 運動公園は






朝 7時位までなら だれ~も 居なくって GOOD☆( ゚Д゚)b なんです!







 






で こちら・・・もう直ぐ 2歳6ヵ月の 陸 ・・・












大好きな おっとの 手を 狙って 飛び付くのは パピーの頃のまま














お気にの 石を 見つけては カミカミ☆








 








それを 取られまいと 逃げ回るのも パピーの頃のまま
















それでも 取り上げられ・・・
 




悔しくって悔しくっての  ブチ切れ走りも パピーの頃のまま







そして・・・大好きな 枝☆












今度は 無視して 遊ばせてると

















これ見よがしに 目の前で ドタバタ・・・





取りに来てもいいけど?みたいな?これもパピーの頃のまま






満足笑顔も・・・












あら・・・これは・・・ちょっと・・・ おっちゃん 入った?






することって  まだまだ お子ちゃま なのにねっ ( *´艸)( 艸`*)ププッ




by noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

陸ちゃんまだまだ若さ炸裂ですね~(^O^)
松風も小さいころと変わらないことばかりですよ(笑)
とくに悪さは昔から変わらないですよね(>_<)
でも、良い顔してますよね(笑)

陸ちゃんのやんちゃぶりもかわいいです☆
パパさんの手を狙うなんて(>_<)
私も松風に狙われてます(笑)


大人になったからと楊枝くわえシーハーされるよりはいいよねっ☆^(o≧∀≦)o

実はFalucca家、内緒だけれど…おっとがお子様のままなんだな~( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

松風ままへ

まだまだ炸裂しまくりです!!!
パピーの頃と明らかに違うとこ・・・
イタズラするときのドヤ顔かな?分かっててしてるからね~

主人の手は大好きで デンタルコングみたいなもんよ(笑)
もう 陸にあげたら?って 言ったら・・・・・
「小指だけなら・・・」だって!!!

Faluccaさんへ

うちには・・・
シーハーするお子ちゃまが 1 居ます・・・
どぉーしましょ???

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR