おかげさまで♪






連休の 日曜日・・・





 山口県を 脱出 して 大分県で最初の  寄り道は・・・






☆ 別府湾SA ☆
 

















霧で  影の うすぅ~~い  別府湾 です・・・が・・・
 




湯布院の 名宿 <山荘 無量塔> が プロデュースしたとあって






SAってより  1つの 観光地のような 賑わいです













この先に あの有名な  ロールケーキの お店があります










OPEN 待ちの 行列に並び GET したのが











Peace(平和) で  Puffy(ふわふわとした)  (゚д゚)メチャウマー な  ロールケーキでした♪






あとはランで 遊んで













別府ICで  下り  挟間温泉に  向かう途中の 由布川渓谷へ ┗(^o^ )┓三













ちょっと 下りると そこには・・・
















 






・・・的な陸が!居ました・・・ 




今日は  Σq(`・ε・´*p)イヶナイッ!  だって・・・   





かなり 増水してるみたいだから・・・ねっ! 
















ここで 小さな 秋 みっけぇ~  キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪






それから 待ち合わせてた 松風ファミリーの案内で





志高湖畔を お散歩 ♪♪♪













 






後は ランチBBQ したり ランで 沢山の ワンと遊んだり 楽しい1日でした!





翌日は・・・・・





 湯布院に行く途中から 雨 & 霧






 






湯布院散策は 諦め 遅めの朝食 兼の 早めのランチ☆





 



PaPiPaPa





 






私達は ふわっふわの オムライスと ドリア☆  陸には ハンバーグを 2種類☆














美味しかったか どぉ~~~か??? は・・・







この お顔に ぶら下がってる 物で 御判断下さいましぃ~~~







∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン






悪天候は中の お出掛け でしたが 





松風ファミリーのおかげで 楽しかったです





そして・・・





松パパの 心配は よそに ますます 好きになりましたよ~~~大分県!!!








ではでは いつも (●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・











by noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

陸ちゃん、大分はどうだったかな~(^O^)
天気が悪くて、泳げなくて残念だったよね(>_<)

松風も由布院のパピパピではいつも同じ表情をしてます(>_<)
自分の分がきたって分かってるみたいです(笑)
陸ちゃん、ハンバーグのお味はどうだった??

また会えるのを楽しみにしてます☆

松風ままへ

美味しくって2個とも ペロッでした!

帰りは 福岡まで 走ったら お天気だったから
お散歩しながら ボチボチ かえりましたよ~
今日のが 台風がきたぁーーーな 天気です!

ホントは塚原に行きたいんだけど・・・
なかなか予約がとれなくって(泣)

私達も楽しみにしてます♪

No title

楽しみにしていた連休♪
なんとか雨に降られなくてよかったね~
大分もいろんな場所があるんだ~
知らない場所ばっかりだよ~
松くんも陸くんも二人でノーリード散歩すっご~い
我が家の姉妹は・・・(汗)特にクレアはね~どこにつっこむかわからんし~アハハ~

陸くん!ハンバーグほっぺがおちそうなくらい?おいしかったのかな~

No title

陸くんと大分旅行いいですね~^^
お友達と一緒ならなおの事 楽しかったでしょうね

あっ このロールケーキ私も好きです
美味しいですよね
湯布院のお店で30分も並びましたよ~><

陸くん泳げなくて残念そうなお顔・・・
とってもキレイなとこなのに台風の影響ですかね?

シャロン&キアラままへ

知らないところは まだまだ あると思いますよ~

有名な観光地は大体 行ってるけど 
陸が一緒だと また行き先が違うから面白いかな?

陸も 危ないよ~~~~
多分・・・湖に飛び込むこと間違いなし!!!



メグやん8707さんへ

楽しかったですよ~お天気はイマイチでしたけど・・・

Pロールって有名なんですね~!
あんまし甘いものつぅーじゃないから知らなかった!!!
でも甘党でない私達でも美味しく頂けました♪

大分は土曜日に結構雨が降ってたみたいですよ~
下関は日曜日に結構降ったとか?
流れが速いところはやはり・・・怖いです・・・
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR