雨の日の お休みは?




おっと と 一緒のお休みの日は いつも 何処にいこっ? って 悩みます!




だぁ~って たくさ~ん 行きたいとこが あるんだもん(´゚ c_,゚`) ッフ





きのーは 川遊びの予定が 雨・・・諦めて 市内を ウロウロ





そのうち 少し お天気になって来たので いつもの お山の公園へ!





雨上がりで だれ~も 居ないだろっ なんて思って 行ったら・・・














楽しい 嬉しい 偶然が!!!









(チャッピーちゃん・ムクちゃん・メルモちゃん・ぐりこちゃん・陸)






ありがとうございました! また遊んで下さいね~ ョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!






思わず 楽しい時間を 過ごした後は・・・














おうちの車庫で 手抜きのお外メシ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ






お利口ちゃんに 待てる? 待てない?





 





あ゛・・・あぁ~~~~っ やめ・・・やめ・・・やめてぇ~~~ぇ 














やっぱし。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん こんなもん だわね・・・






雨のお休みでも 楽しい 1日 でした ♪





by noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

思いがけないお友達の登場でしたね(^O^)
しかもゴルちゃんに会えるなんて☆

私も会えたら松風以上にテンション
あがってるかもしれません☆

外でごはんいいですね☆
陸ちゃんもおいしい匂いに、待つことできなかったんだろうな~☆

No title

noji様
昨日は思いがけなく一緒に遊べて楽しかったです。
陸君は川にも山にも慣れていて楽しそうでしたね。
うちの御二人さんはビビリなうえに運動神経がないもので
一緒に付いて歩くのがやっとでしたが
又機会があったらご一緒させてくださいませ。

パパさんもやさしそうな方で陸君は幸せですねv-238

No title

昨日は遊んでくれて有難うございます^^
こんな偶然 嬉しかったです
市内でゴル人口少ないのに 4わんバッタリなんて
凄いね~^^

陸くんは 優しい男の子ですね
お顔に出てるわぁ~(⌒^⌒)b
ワチャワチャでウルサイのがくっ付きまわして
陸くん ウンザリしてなかったですか? 
パパさんには ぐりこが大変お世話になりましたm(_ _)m
また 遊んで下さいね  

松風ままへ

なかなかゴルに会わないし
会っても遊べないことが多いから楽しかったです♪
ママが松風君以上に↑↑↑になったら・・・
パパが大変そっ(笑)ほどほどにね~~~(爆)

お外メシ・・・手抜きなのに手抜き感がないとこがいいわぁ~~~
待てそうで待てないのが 陸 です!!!

みいみさんへ

一昨日はありがとうございました♪
思いがけず楽しい時間を過ごせました!
またご一緒出来たら嬉しいです!

ご近所なのでまた海岸でお会いするかもですね~
ではまた遊んで下さいね~よろしくお願いします☆

メグやん8707さんへ

こちらこそありがとうございました!
いやぁ~ビックリでした!!!が・・・楽しかったです♪

可愛いワチャワチャは大歓迎ですよ~

また遊びましょ♪♪♪宜しくお願いしま~す!

No title

やったー♪陸くん、お肉げっと??

そりゃ、待てないよね~(^-^)

温花さんへ

もちろん!!!GET!!!

ダメ飼い主だわ・・・(泣)
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR