納得!





北九州 門司港の BANBEE-WAN(バンビーワン)に 行って来ました!




室内ドッグラン&カフェBAR です(@⌒ー⌒@)












下関から門司港って意外と近いんですよ~!





室内ドッグランって 暑い時や 雨の日なんか いいよね♪























ちょこっと遊んで 後のお楽しみ! のお食事は・・・












気が付いたら・・・すでに 完食!












そっかっ~そっかぁ~~~~





陸が 『待て!』が 苦手なのって飼い主 (おっと) に似たんだね~!







┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・でも・・・納得!








いろいろと 美味しかったです!ご馳走様でした♪




:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†...Thanks...†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*













陸って・・・ 寝る子は育つ!そのまんまなんですが・・・






最近・・・特に・・・よぉ~く 寝ます(==ェ==).。oOO グゥグゥ











先日、いつもの定期検査 & お薬りで病院に行った時に言われた事!







 






大型犬は特に 遊び好きで
 




自分が疲れてる事に 気が付かない 場合があるから





飼い主が気をつけて セーブ させる事!




たしかに・・・心配になるくらい よぉ~く 遊ぶもん!






これも   納得! だわ・・・





by noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

室内ドックランですか(*^_^*)
天候気にせずに遊べるからいいですね☆
陸ちゃんもおいしいもの食べれたかな~☆

大型犬って遊ぶの大好きですよね☆
松風みてても思います☆
でもしっかり休憩させることが大事なひとつですね☆

松風ままへ

大山でちょっとハードに遊ばせ過ぎたようです。。。
あんまし喜ぶもんだからつい・・・ね・・・
熱中症は気をつけてたんだけど
お疲れなのは分からなかったわ~
こんどから ちょっと 休憩いれます!!!

松風くんも気をつけてね~♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR