これがホントにホントの泣きっ面に蜂(つд・)







さすがのもちょっぴりお疲れちゃんかなぁ?














やっぱし大山でのアレが一番 疲れたよね・・・





その アレが・・・大山滝を見に行こう!と張り切った事・・・












陸を連れて1.8kmの山歩きε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 





ちょっぴり 躊躇する気持ちもあり・・・行きたい気持ちも ありで・・・





迷いながらも 取り合えず 向かった スタート地点の 一向平キャンプ場






ここで出逢ったラブ飼いのお姉ちゃんに大丈夫!って言われいざ入山!





























楽勝じゃん♪  と張り切って歩いたのは ここまでかな・・・・





















後は もう ・・・きつくって・・・きつくって・・・



陸もベロンチョ のびのびで 頑張った50分!私達も足はガクガク!





 





やっと見れた大山滝・・・




ここから急斜面を下りて 滝つぼ まで行く人と  Uターンする人とに 別れます













陸家は???






やっぱし~~~頑張りま~~~す!













 






ですが・・・敢えなく  リタイア (つд・)    だってね・・・






陸は 下りても きっと 上がれないと 判断したから・・・・




残念だけど 無理は 禁物! と  Uターンした 途端






スズメ蜂襲来!!!





おっとは頭を C= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!





私は足を   C= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!





陸は・・・・・・







・・・・・・・ ・・・






無事でした(艸*゚∀`*)<<。:+* Ё*+:。>>(*´∀゚*艸)







そんなこんなの 下山途中・・・・ 沢でクールダウン





















足はガクガク! 心臓はバクバク! の上に スズメ蜂に刺され・・・





これが ホントに ホントの 泣きっ面に蜂だわね  (つд・)     





なぁ~~んて 言いながら 無事に下山 しました (笑) 





良かった 良かった ♪ ♪ ♪






by noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

スズメ蜂の襲来だなんて((+_+))
大丈夫ですか・・・

滝はすごい絶景ですね☆
さすが、50分かけて歩いたかいがありますね☆
でも降りれなかったのは残念ですね((+_+))

陸ちゃんゆっくり体力回復してね☆

松風ままへ

大丈夫・・・です・・・

痛くって怖かったけど 本当に陸が刺されなくて
良かった~♪っておもいました!
私は足が腫れて かがめなかったけど
5日たって ようやく腫れも引きました!
毒性は強いけど命に係わることではないみたいよ~
アレルギー持ちは別だけど・・・

陸が少々 夏バテ気味かな?でも食欲はあるから大丈夫でしょ♪




No title

ブログにコメント有難うございます
私も お近くでは?
と思いながら読ませて頂いてました
読み逃げでゴメンなさい(^_^;)

凄くキレイな滝 近くでマイナスイオンたっぷり浴びて~
が 大変な目にあっちゃいましたね
スズメ蜂は一歩間違えば・・・なので恐かったでしょうね
大丈夫ですか?
陸君 ハチ刺されなくて良かったですね^^

また寄らせて頂きます
いつか一緒に遊べる日がくればいいなぁ~^^

メグやんさんへ

ご訪問ありがとうございます ♪

やっぱし!!!でしたかぁ~~~
よく行かれてる河川敷は 木○川ですよね~?
私達も4~5日前にいきました(笑)
今度お会い出来るといいですね~楽しみにしてます♪

スズメ蜂で危ないのはアレルギーがある方だけみたいですね・・・
下山後、病院に行ったのですが・・・???な対応でしたから・・・
本当に・・・陸が刺されなかった事が不幸中の幸いでした!

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR