大山より゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!






大山の 8:30の気温 23° ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!










と、やって来た所が・・・ 恋人達の聖地に 認定された 桝水高原














ここからまた少し車を走させると またまたこぉ~んな とこが!!!





















奥大山スキー場 ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!





今回の一番の おきに  だねぇ~~~





だぁ~って・・・














すっごくが美味しい上に スキー場の 向かいには

























綺麗な沢でクールダウン でもここも 冷た過ぎぃ~~~(*_*)





たっくさん 遊んだ夜も ちょっと お出掛け♪














朝も! って やって来た こちらは 大山寺 です♪












そして 大山を満喫した 御一行は蒜山も゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!と






移動し まず向かった先は やはり を求めて!のこちらです!










やっぱし 気持ちいいねっ!










そして次の がこちら・・・





NHKの <武蔵> にも出てきたらしい? 山乗渓谷の 不動の滝 です


























私が楽しみにしてた 素麺流しは・・・







すっごい大混雑 無理っすね・・・ ゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン













そんなこんなで やっと見つけた ドッグカフェ♪




















しっかり腹ごしらえして 無事に |ヾ(゚∀゚*)ノ彡|Ю タダィモォ しました!






夏の大山 は3回目ですが 陸とは 初めて!





今までと違う 大山が 見れて





゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!~の2泊3日でした♪






by noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

陸ちゃん、いろんな所に遊びに行ったんですね~☆
とっても楽しそう☆
夏はやっぱり涼しさを求めてですね(^O^)
水がとっても冷たくて気持ちよさそう☆
ドッグカフェでは陸ちゃんも腹ごしらえできたかなぁ~(^O^)

大満足の夏休みだっただろうなぁ~☆

松風ままへ

大山の水は冷た過ぎ~~~

私達の手や足はすぐにしびれてきます(泣)

陸は???

夏休みが終わって・・・なんだか・・・

脱力・・・です・・・ハァ・・・
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR