大山より(○´∀`)ノ゙才八∋→★さん♪

 


 



一昨日より大山を満喫中の陸家です!




涼しくっていいっすよぉ~~~(@⌒ー⌒@)












一昨日は・・・





下関を3:00に出発したら 7:00には福山SAに到着って はやっ!





















SAのランは朝から賑わってて 楽しかったなぁ~ありが㌧♪(・ω・)ノ







山陽道→岡山道→米子道を経由して無事に大山に到着!




まずは・・・マウンテンストリーム岸本で川遊び!












の予定が・・・んンン・・・陸には浅過ぎる・・・






場所を移動してたまたま見つけた地蔵滝の泉



























すっげぇ~綺麗な川なんですがひやぁっひやっ過ぎて・・・





は・・・ちと・・・無理っすっ・・・






ファイト─p(゚д゚)q─ッ!! イッパ─o(゚Д゚)ノ─ツ!!






チェックインの前にちょっと森の国のドックランへ













ここはスノーシューでお世話になった施設で その時のインストラクターのだいさん






お逢いしたかったのですが・・・ 残念でした゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン








夏の大山のいい所!





スキー場が無料ドックランになってる所!!!





















そんなこんなの大山1日目の夜は9:00には(★´-ω-).。oOO グゥグゥ






5:00にはお山で(○´∀`)ノ゙才八∋→★さん♪






そして・・・今日は帰ります・・・






でも・・・





まだまだまだまだたっくさん遊んでゆっくり帰りま~~す





(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!





by noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

陸ちゃん夏休み満喫中ですね(^O^)
とっても楽しそう~☆

川もとっても気持ち良さそうですね☆
きれいな川だと、テンションアップ↑ですね(^O^)

ドックランも広々してて楽しそう~(^O^)

たくさん遊んで夏休み満喫してください☆

松風ままへ

楽しかったです!!!
さすがに大型犬が多かったですよ~

今度はご一緒しましょ♪
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR