いつもの!以外でね♪

寂しい日曜日の次の日は・・・楽しい楽しいお休み♪




どこへお散歩行くぅ~~?




いつもの!以外の場所へ!










ここは以前、陸が流されそうになった河川公園





この日もダレェ~~も居ませんでした!







 





だけど・・・浅くって泳げないね・・・ でもここは涼しくって元気いっぱい !















せっかくなんで~ 帰りはちょっと 遠回りして 農業公園へ


















ここもダレェ~~も居ません!





大丈夫か山口県!?





陸が密かに好きな遊具でちょっと遊んで

















いつもの!以外のお休みの朝の散歩終了!





夕方からは実家の近くの公園へ











ここも人影まばら・・・






またまた思いっきり













走っちゃった!はいいけど・・・体当りはやめましょ!





 




このあと実家に栄養を付けに行き 満タンになって帰りました! 
 




夏バテ防止はこれに限る!!!ご馳走様でした♪





近場でい~~~っぱい 楽しんだお休みでした!






by noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

陸ちゃん、貸切状態だったんですね☆
貸切だと、たくさん走れるから、楽しいですね(^O^)
でも、たまにお友達と会うのもいいもんですよね~(*^_^*)

陸ちゃん遊具で遊ぶのがうまいですね(^O^)
松風はトンネルは避けて通るタイプで、
たまに遊具で遊ぶときは、見てる私がドキドキしてしまいます・・・

No title

陸ちゃん地方って!本当遊べる場所が多いよね~
それも涼しくって、人がいないなんて~最高じゃな~い
いいな~どこでもドアがあれば・・・・!
こちらはどこいっても人ばっかりだし~あついし~
夜中に遊ばないけんばぃ!

松風ままへ

あらっ?
私はてっきり松風君も遊具がお得意かと思ってました(爆)
えぇ~~~っと・・・あれはなんでしたっけぇ・・・(爆)
あのぉ~あれあれ・・・つり橋???だっけぇ・・(爆)
しかも思いっきり足場の悪いあれ(爆)

現場を見てない私も思わずドキドキよん♪




シャロン&キアラままへ

だぁ~~れも居なくてお気の毒な公園が多いですね・・・
ワン連れにはありがたいけど♪

ん~多分・・・涼しんだろうね~
陸もまだまだ元気に走ってるから!

そして・・・

この時期に体重が+1kg・・・
既に夏バテしてるワンもいるってのに・・・ね・・・


遊びにおいで~~~って言いたいけど・・・
運転にもう少しでも自信がついてからの方が私も安心だわ・・・
まっ!気長に待ってま~す!

だぁ~れもいない公園を独占してヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥダネッ。

>大丈夫か山口県!?
次世代を背負うのは陸くんか、それともあの山羊さんか。
一騎打ちだねっ。きっと。。。(≧v≦●)。。

ベルままへ

興味しんしんの割りに・・・へたれだから・・・
一騎打ち以前に山羊さんには降参か・・・
それとも・・・
美味しい草をこっそり持っていくか・・・
どっちでしょ???

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR