ただいま~ε=ε=ヾ(*´ゝд・*)ノ♪



昨日、無事にタダイモォ ε=ε=ヾ(*´ゝд・*)ノしました♪





そしてこちらが7月17日(日)台風接近中で降水確率60%の宮崎の空










゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚ イイジャナーイ!!とばかりに






寄り道した綾南川にドボンッ!した我が家のメンズ2人組♪












一挙に涼しくなって松風ファミリーとお泊まりするこちらへGO!GO!






まずは海へ!と松林を颯爽に?歩くこのお2人さん♪

















暑くってベロンチョノビノビでやって来た一ッ葉海岸は・・・












なんてこった!のワンコ遊泳禁止!!!





その上・・・





海岸も歩くな!らしい・・・厳しいぃ~~~っす・・・ね・・・




ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ




その後は・・・





お部屋のテラスでこんなに可愛い2ワンズに見つめられながらのお食事に♪






 





スペシャルゲストの松風君と陸の出身犬舎の進ママとスタッフさん登場!




ここでサプライズのお誕生日会!!!





HAPPY~♪ BIRTHDAY~♪ TO~♪




進ママ♪ 松風まま♪ おっと♪








 






一番目の色が変わったこのお2人さんは




果たしてケーキをGET出来たのでしょうか??? 







 



あ”・・・お鼻に何か付いてる???



おっとも松風家より誕生日プレゼントを頂き終始御機嫌でした♪





ありがと~~~ィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ ~~~♪






台風接近で危ぶまれた今回の松風ファミリーとのお里帰り・・・





翌朝の海は大荒れでしたが何とか雨に合わずに楽しめました!




 




そして・・・最後に・・・




朝食を作ってくれてる松ままをストーカーする陸







(松ままの動きが早くってブレブレです。。。私の腕ではありません)


 








窃盗罪現行犯逮捕となりました!いったい・・・前科何犯なん・・・





親の顔が見てみたいもんですね・・・(@@)





朝食♪ごちそうさま~♪ヾ(^Д^*)ノ 美味しかったよ~♪





そして先に帰った松風ファミリーがまた戻ってくると信じ玄関で待つ陸を見て・・・





 





本当に楽しかったんだなぁ~と思い・・・本当に来て良かったなぁ~と思いました!




松風パパ&ママ  またよろしく~~~♪ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪




by noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

おかえりなさ~い

せっかくのお里帰り!雨マークがついてたから、どうだったかな~っておもってたけど、晴れたね~よかった~♪
宮崎のお里帰りは楽しめたみたいだね

サプライズのお誕生日会♪すてき~
おめでとうございま~す

そういえば!一つ葉ワンコ泳げないんだ~
しらんやったばぃ 残念やったね~

あ~!なんだか宮崎行きたくなってきた~

No title

ありがとうございました(^O^)
とっても楽しかったです☆
楽しすぎて今日は私と松風両方爆睡してました(笑)

サプライズ誕生日本当にありがとうございます☆
とっても嬉しかったです(>_<)

陸ちゃんと松風が仲良く遊んでくれるので、本当に嬉しいです☆
なんだか多頭飼いの気分になっちゃいました☆

本当にありがとうございました☆
またよろしくです(*^_^*)

シャロン&キアラままへ

台風の影響がありそうだったから
中止にするか迷ったんだけど・・・
思い切っていって良かったぁ~♪

キィ~ちゃんちは人間のお里帰りもあるんじゃない?

松風ままへ

楽しかったね~~~
その分・・・昨日は脱力してたわ・・・

タイプは違うのに仲良しで
私達も遊んでる姿を見るのは嬉しいです!

でも松風君は面白い子だよね~クセになるわ~(笑)

こちらこそいろいろありがと~♪また宜しくね♪

No title

お天気晴れて良かったですねe-44
みんな、本当に楽しそうe-446
サプライズの誕生会も本当に素敵ですe-420

ワンコダメな海岸とかあるんですね
残念~

陸君も松風君もケーキ、お味見できたのかな?

宮崎、ウチも行きたいです!!

キキ・ユキ・ソラママへ

ワンコが泊まれるのに・・・泳げないなんてねぇ~~

初めてのケーキに夢中でしたよ~♪
たまには!少しくらいは!の特別オヤツでした!

楽しかったです!もぉ~~~ほんとに!!!
今度ご一緒できたら嬉しいです♪
いつかお会いしたいですね~



レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR