行って来ま~す!




お山の公園に行く途中で迷子発見( ´゚д゚`)








こんなとこでしてんの?




陸に見つかる前にアッチに行った方がいいよ~




ほらほらっはやくっ~~┗─y(*´∞`*)











もっ・・・どぉ~なっても知らないから・・・







 




お互い固まったまま見つめあっておりました( ● ´ ー ` ● )











そして・・・かめさんがまだ無事なうちに 川に帰してあげたとさっ 




めでたしめでたし゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ




あっ・・・陸はね・・・いいのよ・・・ 川に帰らなくてもね・・・












明日から宮崎へ陸のお里帰り




雨にも負けず風にも負けず遊んで来ます!




帰りは・・・台風と一緒です・・・きっとね・・・





(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!






by noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

こんにちは^^ おじゃまします^^
こちらの方にも遊びにきていただきありがとうございます♪

   大きなカメに遭遇されたんですね^^

   お里帰りですか。
   楽しみですね^^

また よろしくおねがいします♪^^

No title

あらら~!亀さんびっくりして頭ひっこめちゃったかな!
陸くんも亀さんと一緒に、どっぼ~んしちゃったかな

明日から宮崎だね~いいないいな~
おもいっきり楽しんできてね♪
気をつけていってらっしゃ~い

ガーシュウィンさんへ

こちらこそありがとうございます♪

6月にも計画したお里帰りは雨で延期・・・
今回も雨ですが思い切って雨の宮崎を楽しんできます♪

またお邪魔させていただきますね~
よろしくお願いいたします!

シャロン&キアラままへ

ちょっかい出すかと思いきや・・・カチンコチンでした(笑)

宮崎だけ雨マーク・・・「だけ」よ~
信じられないけど頑張っていってきま~す♪

陸ちゃん初めての亀さんに固まってますねo(><)o

初めての物には用心深ですね☆

明日は宮崎よろしくお願いしますo(^-^)o
宮崎だけが雨マークがショックですが、楽しみです(^O^)

松風まま

お互いに・・・なんじゃこりゃ?だったみたいです(笑)




信じられないよね~宮崎だけなんて!
ギリ持ってくれたらいいね♪

ではこちらこそ(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)

No title

ウチにはかれこれ13年私が飼ってるリクガメがいますe-365
ウランって言う名前なんですが、カメだけど私が飼い主だと分かてるみたいです(笑)
ワンコ達はウランが家の中や庭を散歩している時は遠巻きに腰が引けたまま見て、ウランの後ろに回れた時は匂いを嗅いでみたりしていますe-317
自分の体よりちっちゃいカメにビクビクですe-330
陸君も川に帰ったのねe-454
宮崎へ里帰り良いですね~e-266
ウチもワガママキキと一度は行ってみたいですe-446     

キキ・ユキ・ソラまママへ

亀もなつくんですね~
なつけば可愛いかも?ですね(爆)
身体の大きさより年功序列?


楽しいお里帰りでした♪
いつかご一緒できたら嬉しいです♪





レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR