我が家の節電は!?

おうちに居ても暑いし・・・節電の為にも





涼しぃ~~~い所でヒヤヒヤしましょっ(*⌒∇⌒*)テヘ♪




とやって来たのがお初の粟野河川公園




せぇっ~かくの日曜日のお休みですがおっとが仕事・・・




そこでまたまたお1人様と1ワンでやって来ました!




きれぇ~な公園ですが・・・マイナー臭がプンプンです・・・








ワンコ連れには有難いですけどね・・・











そろそろ・・・いってこぉ~~い♪







気持ちよさそっ・・・だけど・・・ あれっ?







あれっ?あれぇ~~?あれれぇ~~~?







陸が・・・陸が!流されてるぅ~~~(;゚Д゚i|!)












アセアセo(●´U`●;o)三(o;●´U`●)oアセアセ






そしてもう1つの私の節電がこちら!











さぁ~皆さん!髪を切って節電しましょう!








私もショートに♪♪♪涼しいよぉ~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!





でもね・・・一番の節電はね・・・




おっと
が仕事で家に居ない事かも? って密かに思ってるんだけど・・・





これは内緒ね~♪ 怒っちゃイ・ヤ(○-∀-)r(-公-;) ヨ♪



by noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今年は節電節電の年ですね(>_<)
でも、今年はこんなに暑かったかな~っと思うことがしばしば(>_<)

陸ちゃん、ママさんと二人でデートですね☆
パパさんお仕事お疲れ様です☆

陸ちゃんも川を流されたんですね(笑)
必死な顔がまたかわいい☆
松風もかなりの必死顔でしたが(笑)

ワンコは暑い夏は水に入ってクールダウンですね☆

松風ままへ

松風地方は結構暑いよね~こちらのほうが涼しいかも?

最近は陸と2人も慣れちゃって主人が居ないならいないで・・・
楽しんでます(爆)

今回はちょっと・・・わたしが焦ってしまいました・・・
何度も流されに行くから陸は平気なんでしょうけど・・・
それに気が付いてやっと写真がとれました(汗)

No title

毎日本当に暑い・・・e-269家中の窓を開けて過ごしています
陸君の近くにはいっぱいワンコに良い公園があって良いですねe-343
ウチも超朝早くおきて海に行く??計画を考え中です
人がいると泳がせてあげられないしね・・・
陸君、流されたんですね、でも気持ちよさそうe-454
私ならワンコより飼い主が焦ってしまいそうですe-330
ソラは溺れてるのか泳いでるのか分からない位しぶきを上げて、目をつぶって泳ぎますe-471本当は?!どっちなのかな?って感じです
私も、5月にショートボブにクルクルパーマをかけていたのですが、髪が伸びてきたし暑いしイメチェンしに明日行って来ますe-282

No title

毎日あついね~
そうだよね!今年はもっと節電しなくっちゃ~
あれれ~最近はママと陸くん二人っきり~なの~?
パパさんヤキモチやいてるぞ~きっとね(笑)

川遊び気持ちよさそ~
陸くんは流されても余裕の表情だね~さっすが~
もし!キアラとクレアが流されたら・・・私はどんな行動をするだろ~??? きっと一緒にながされてる~あはは(汗)

キキ・ユキ・ソラままへ

陸を迎えてから意外に公園が多い事に気が付きました(笑)

やっぱりノーリードで遊ばせてあげたいですね~
喜びかたが違うから~♪その為の早起き?全然平気!!!
でも早朝の海は人には少し冷たいかも?

沈んでいかないのなら泳いでるんでしょう・・・彼なりに♪
人もそれぞれ!犬もそれぞれ!
でもね・・・
いくら焦っても犬を助けに川に入らないこと!これは主人に
重々言われてます・・・
人間が「泳げる」ってのと犬が「泳げる」のってレベルが違うから・・・
楽しく遊んで無事に家に帰りましょうね♪

私もショートボブです♪私のクルクルパーマは天然ですが・・・
涼しく可愛くイメチェンしてきてくださいね♪

シャロン&キアラままへ

仕事が忙しい上に、今・・・足首捻挫してるから・・・
ますます私にベッタリで悔しそうよっ!!!

以前、トレーナーさんから言われた事!
もし流されたら・・・諦めなさい!でした・・・
出来る???

今回はロングリード付けてて良かった♪♪♪

No title

きゃ~!!流されてる!?
陸くん、泳いで泳いで!!(笑)

助かったのわかってるから笑えたけど・・・
実際、自分とサブでこうなったら、大パニック!!
いや~、リードついてて良かった~

温花さんへ

備えあれば♪でした!
最悪の事を想像すると・・・怖いです・・・

気をつけて楽しみましょう!
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR