最後の1000円!

6/20・午前0時をもちまして 休日のETC上限1000円が終了しました!




当初はそんなことしなくてもいいんじゃない派でしたが




1000円で宮崎に行けたのが忘れられず コロッと賛成派に寝返っちゃいました! 


 


私・・・背に腹は変えられないタイプだったみたい(-@∀@)





そして最後の日・・・ ちゃらっとお出掛けしてきました












最後の1000円に見事抜擢されたのが こちらカヌーの里 おおち(島根県)











いいよね~陸とカナディアンカヌーって思いながら・・・
























肝心の・・・



『いいよね~陸とカナディアンカヌー』の 写真はありません(゚Д゚;∂ポリポリ





でもね~ちょー楽しかったですよ~










(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!



by noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ついに1000円なくなりましたねo(><)o

大分は無料区間が多くて、宮崎までも無料区間があったのにo(><)o


ついに、陸ちゃんとカヌーですかo(^-^)o

うらやましいです☆
陸ちゃんも大満足の顔してますね☆

最後の¥1000・・・お財布の中身じゃなくてよかったっ(^m^ )クスッ

最後の写真の陸くんを見ると楽しかったことが容易に想像できますね★


松風ままへ

最後に利用させてもらいました!
もぉ~ないよね~

まだ人には川の水は冷たいから・・・
カヌーがひっくり返らなくって良かったです!

初めてにしては陸も頑張りましたよ♪

ベルままへ

あ・・・ばれてる・・・


うちの財布の中身(´・ω・`;A) アセアセ
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR