早いもんで・・・






29歳で開業した美容室も 早いもんで15年が経ちました!




 




あっ!!!





そこで計算してるあぁ~た!ほらそこの!!!




お願いだから間違っても多く足さないでね・・・







15年前に今の生活が想像ついたかと言えば
いやいや≡┏|*´・Д・|┛いやいや





まず・・・その1つが結婚!





29歳独身女子が開業する!って言ったら





とうとう結婚諦めた?なんて言われたりしてました





ところがドッコイ!結婚しちゃいました





それよりドッコイなのはソレが継続してる事ですなっ!





それより・・・





もっともっとドッコイな事・・・それは・・・





こちらのこのお方です!










わたくし・・・実は・・・




犬が大大大の苦手でしたから・・・





それが今やオットがヤキモチを焼くほどの




ナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪






いろいろあった15年間ですが





結局は・・・












大切な物が増えました☆´∀`☆




by noji
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

陸ママ29歳で開業したんですね(>_<)
すごいです~☆
働く女性ですね☆

計算は・・・ついつい・・・・☆

でも、陸ママがワンコが大大大の苦手なんて想像つきません(>_<)
すごい他のワンコにもフレンドリーなのに☆
陸ちゃんのことも、すごい大切にしてるのがわかります☆
松風にもいつもよくしていただき本当にありがとうございます☆

No title

大切なものが増えました
って、とっても素敵な生き方ですよね~

あ、ごめんなさい。。。計算しっちゃったりして・・・(^◇^)

犬嫌いだったなんて・・・
私も、実は苦手・・・というか怖いんです・・・犬
サブに似てる子は大丈夫だけど、いわゆる番犬っていわれるタイプは
ワン!!って言われた瞬間、ごめんなさい~って逃げちゃいます(笑)

No title

陸ママはスゴイですねe-420
仕事も自分で開業されて、お料理もすごい上手だし
計算は…
とにかく15年、ご苦労様でしたe-446これからも、ますますお仕事、お料理、陸君ラヴe-266を元気で頑張ってくださいね!!
ワンコが苦手だってなんて、全然想像できません
どういう経緯で陸君と出会ったのかな?
本当に、ワンコたちに出会えて幸せな人生ですよねe-415
大切なものですe-343

No title

陸ママ~15年間お疲れさまです!そしてこれからも頑張ってくださいね~♪
でも29歳で独立!尊敬しちゃうな~
ママさんはとっても若くて、チャーミングですばぃ♪

大切なものが増えた☆って言葉
なんだかジ~ンっときちゃった
本当!この子達に出会えていろんな経験も出会いも、盛りだくさんだもんね♪

いぃち、にぃい、さぁ~ん

しぃ~い、ごぉ、ろぉく、しち、はぁ~ち(・∩・)?アレ??
ジ-ルの手を借りてこよっ≡3 ≡3≡3
・・・・・
・・・・・


(# ̄ー ̄#)ニヤ

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン 家族みんな元気でふうつ~が幸せ★

松風ままへ

あ”・・・やっぱり計算した?
それで・・・ちゃんと足して34になった?
ならない?なんでかな~?
おかしいなぁ・・・

温花さんへ

最近は平気になっちゃいました!
最初はドッグランにいる自分が不思議だったわ・・・

大切なもの・・・陸と主人・・・
どっちが大切?なんて質問はなしにしてね♪
主人が泣いちゃうから(爆)

キキ・ユキ・ソラママへ

しつけのメッチャ入ったシェパードを見て
こんな子なら大丈夫かも~から始まって・・・
山梨県でワンワンランド?(正式名称は忘れました)で
シニアのゴルと出会って
こんなに大人しいなら是非飼って見たい!ってなって・・・
インターネットでTRY-BEST-INを知って
たずねて行ってゴルに吠えられて
迎えてからはカプカプされ・・・
何度となくくじけそうになりながら
気が付けば・・・
とんでもない親バカになってました!
こんな可愛い生き物が世の中に存在したなんて!!!
な~んて今なら平気で言えます♪

シャロン&キアラままへ

えっ?なんですって?
よ~く聞こえないから・・・
デッカイ声でもう1回言ってもらえるかしら?

若くてチャーミング♪
えっ?なに??もう1回言って???





ベルままへ

元気!元気!!すこぶる元気!!!

えぇ~~~っと・・・

ジールの手まで借りて何するんだっけぇ?ぇっ?

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR