今年のGWは?

昨日からお仕事してます

やっぱし・・・

もっ1日休めば良かった?とか・・・

゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン



でも4日間たっぷりぷりの陸三昧のGWでした!

あっ・・・今年は大したお出掛けはしてませんけどねぇ~


用事で行った福岡で結局こんな事になったり






ちょっとそこまで!の朝のお散歩が角島 になって

意外と観光客が多くって地元人は私達だけ?状態だったり











いきなし予定変更して立ち寄った公園

思わずすげぇ-広くって

陸と同じ位テンション↑↑↑だったのに

意外と犬には厳しい公園で

陸以上にショックで↓↓↓

そこにデッカイ英国ゴールデンとあって

陸以上に↑↑↑

終いには訳分かんなくなって

帰りは爆睡だったり・・・






姉一家が実家にお泊まりだったから久々にみんなでお食事に行ったり





お散歩までご一緒してもらったり






まっ何かと楽しいGWでした

ってか・・・陸のおかげで毎日が楽しいワン♪





( *´艸)( 艸`*)ププッ



by noji
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ママさんお仕事お疲れ様です☆

ゴールデンウィーク、陸ちゃん満喫してますね☆
私たちも松風が来て、予定がなくても楽しい毎日になりました☆

広い公園がワンコに厳しいなんて(>_<)
遊べると思ったのに遊べないときってショックが
いつもより倍に感じますよね・・・・

陸ちゃん次はどこに連れて行ってもらったのかな~(^O^)

No title

ママさん、昨日からお仕事なんですね~
お疲れ様です!

ゴールデンウィーク満喫できたみたいですね♪
でもどこおでかけしても陸くんが一緒だとやっぱたのしいよね~
なんかめっちゃ景色がよいドライブしてるね~きもちよさそ~

我が家は鳥栖アウトレットに行ったけど着いたら雨で・・・キアラもクレアも撃沈してました~あはは~(汗)

松風ママへ

ありがとう☆

ちょっとそこまでのお散歩でも陸と一緒だったら楽しい~
これはみんな同じだね~♪

きらら博の跡地の公園なんだけど
芝の上は歩くなとか・・・
ドームの軒下もダメとか・・・面倒になっちゃう!

どこに行っても人が多いから走らせられなかったけど
いろんな人やワンコには会えて楽しかったです!

シャロン&キアラままへ

角島はCMやドラマのロケでも使われたとこだからね~
他県からが多いです!

ひょっとして・・・雨女・・・ですか?
何を今更?ですね(爆)

No title

いいなぁ・・・楽しそうなGWで・・・

私の連休も、サブとお店番三昧♪
お昼は、サブと日向ぼっこ三昧♪
ィエーィ!!

陸くん、遊びつかれてZZZかな?
よかったね(^^)

温花さんへ

あ”・・・ごめんなさい・・・
はるちゃんはGWはお仕事だったんですよね・・・
それでも遠慮なく・・・言ちゃおっ!
思いっきり陸三昧しちゃいました♪ィエーィ!!

これからお休みがとれるといいですね♪
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR