【マロンの樹】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

TRY‐BEST‐INオフ会会場
マロンの樹】ってこんなとこでした


マロンの樹
〒861-2405
熊本県阿蘇郡西原村宮山1734-1
℡ 096-279-1588

★★★★★★★★★★★★★★★★★★


まずは左手が管理棟です


540.jpg
(今年4月にOPENしたばかりです)


今回のオフ会
貸切で使用させて頂く
【マロンドーム】
実は……
ビニールハウスでした
(26M×6~7M)


541.jpg


542.jpg


543.jpg


ビニールハウスの中で
BBQの用意をして
頂きますので
寒さ雨風しのげます!

そして
マロンドームのお隣が
こちらも当日
貸切させて頂きます
ドッグランです


544.jpg


545.jpg
(約150坪)


横に小さいドッグランが2面


546.jpg


547.jpg


来年はプールになってるかも?
らしいです♪

貸し切ったスペースに
水道が3箇所


548.jpg


もちろん名前の由来の
マロンの樹もありましたよ♪


549.jpg



特別に広くはありませんが
狭くもなくまぁまぁ走れます


550.jpg


551.jpg


全部で大小合わせて
ドッグランが7箇所あり
何処でも使用可能だそうですが
貸し切ったドッグラン以外は
小型犬専用になってる感じでした
m(。・ε・。)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

益城熊本空港ICから
【まろんの樹】を目指します!
(約20kmで30分位です)

・益城熊本空港ICから
県道36を
阿蘇熊本空港方面へ10分
・右折し県道206を
阿蘇・俵山方面へ10分

・また右折で県道28を
阿蘇・俵山方面へ5分

・またまた右折ですが
ここからは【マロンの樹】の看板が
ありますので
看板に従って走って
頂けますと
∠( ̄∧ ̄)到着!

★★★★★★★★以上★★★★★★★★


陸家が涼しくなったら
1度お邪魔しようと思ってた
施設ですが
オフ会会場となると
大丈夫かなぁ~と言う思いがあり
下見がてら遊びに行って来ました!

思ってたより狭い感じでしたが
雨でもとりあえずは開催出来る事
ランとランチが出来尚且つ貸切が出来る事
でこちらの【マロンの樹】に
決定させて頂きました!
その他にご意見・ご要望等ございましたら
TRY‐BEST‐IN】の掲示板の方に
書き込みして下さいまし

ではよろしくお願い致します
m(。-_-。)m


《注!》写真の方が
かなり広く見えます(笑)


theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

tag : TRY‐BEST‐IN オフ会 マロンの樹 阿蘇 ワンコ

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ママさん~お忙しい中、下見&レポートありがとうございます!!
今回は色々お世話になり感謝・感激です(^0^)

「マロンの樹」さんはまだ4月にオープンしたばかりなんですね~
いい所です♪♪
BBQは雨・風・寒さを気にせず楽しめますね☆☆

このランでスマイルがボール遊びを満喫出来るんだなぁ~
今から楽しみです!!

陸君~スマイルと一緒に遊んでなぁ☆よろしく!!

モコお母さんへ

いえいえ!
遊びがてら熊本~大分を回って来ただけですから♪

11月末だと随分寒いみたいですがワン達が走り回るには丁度いいかもですね(^_^)v

モコちゃん・スマイル君~よろしくね~♪
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR