新生活スタート


日曜日、佐賀から帰って絶対1番に寄りたかった所♪



陸のお墓参り(*^^*ゞ 報告して来たよー喜んでくれてるかなっ???



それからの帰り道の海岸線♪ これから泳ぐ練習しなくっちゃねっ(笑)

家に帰って様子を見てると車に乗せた当初より随分お顔が和やか(*^^*)

これなら月曜日、少しなら気分転換にお出掛け出来るかなっ?って

地元のドッグカフェ&ランへ~

急なお誘いにも関わらず皆さん来てくれて~ありがとう(*^^*)



GWはこのメンバーでキャンプに行くから仲良く出来るといいなぁ~



って、心配してたけど~直ぐに皆が受け入れてくれて凄く楽しそう(*´艸`*)



カフェデビューもしました♪



時折、テーブルに手をかけるけど(^_^;) 初めてにしては上出来かなっ?


(左より、ドット・さくら・ゆず・新・陽・ぐりこ・メルモ・リュウ・ムク・そら) 


ランで遊んで~ランチして~また遊んでからの集合写真の後

もう1度、お茶してたら~雨!!!メグやん予報的中(*^^*)

おしゃべりに夢中中、しでかしてくれたうちの坊っちゃん。。。。

テーブルの下で大人しくしてる♪って思ったら~

メグやん姉ちゃんが椅子の下に置いてたお持ち帰りケーキを食ってやがった( ̄□||||!!

口をコジ開けると出てくる出てくるシフォンケーキ(^_^;)ラップまでキチンと回収<(_ _*)>

車で待機中のメルちゃんが盗み食いしないよう用心して店内に持ち込んでたのに・・・(笑)

テーブルの下にも盗人が隠れておりました。。。。陽の奴めっ( ̄□||||!! 

姉ちゃん、ごめんなさい。。。。<(_ _*)>

新を迎えて不安な中、新の事、温かく受け入れて頂き嬉しいです♪

ありがとうございました♪これからよろしくお願いします<(_ _*)>




by noji

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR