お見合い♪


日曜日に佐賀まで~陽の「お見合い」に行って来ました!

久々の関門橋越えぇ~~~からのぉ~~~



長崎道・金立SA(*^^*)



ここ♪ランもあって外の公園にも行けてスタバもあるのっ♪



スタバってかワンコ席があるのが有り難い<(_ _*)> そこです!!!(笑)



佐賀で着いた先は~美容学校の同級生の実家です!

25年くらい前に行った事があるけど玉葱畑の中の一軒家って事しか覚えてなくて・・・

でも・・・記憶は正しかった・・・(笑)



この子が陽のお見合い相手のゴールデン君です♪

仲良く出来るか心配でしたが、お互いガウる事もなく尻尾フリフリ♪



いい感じで~お散歩へ~♪



このゴールデン君は友達の81歳のお父さんが飼われてます。。。。

79歳で飼う時に連絡があって年齢的にゴールデンはどーよっ!ってトーゼン思ったけど・・・

お母さんは亡くなってて居ないけど、独身の弟が同居だし~友達も近くに住んでるし~

以前、シェパードとかドーベルマンとか飼ってたし~って安心してました(*^^*)



いつか一緒に遊ばせようねっ♪って約束してたけど半年後にウチが陽を迎えたり

友達が体調を崩し、大きな大きな大きな手術をしたり・・・



陸が亡くなったりと実現しないままでした。。。。

それが先月、

思ったように面倒が見れないから手離そうと思うと連絡がありました。。。。



すごーくすごーく悩みましたが陽と相性が良かったらウチが引き取る覚悟でお見合い(*^^*)

この子、初めて会うゴールデンが陽だったので興味津々で、陽も同世代と遊ぶの初めて♪

陽、いつも年上に囲まれてて皆にウザがられるのが普通なんだけど(笑)

今日は逆バージョンで少々困惑気味。:+((*´艸`))+:。

陽の方が6ヶ月年下なんだけど~陽が少し、お兄ちゃんに見えました(笑)

かなり(笑)ほったらかしのゴールデンかと思ってたけど

皆に可愛がられてる感がありありの人懐こいフレンドリーなゴールデンでした♪

81歳のお父さんが最近、交通事故に合われて足を引きずってましたが

皆でお散歩してる様子をビデオカメラで嬉しそうに撮っておられてました。。。。

本当に、この子の事を思って手放す決心をされたんだなぁーって・・・<(_ _*)>

その後、私達で宜しければ引き取ります!と返事をして、

また日を改めて迎えに行く事にしました♪お見合い大成功!!!かなっ(笑)

陸が居なくなって4ヶ月が過ぎたばかりでの急展開ですが

これも「ご縁」かなっ???っと思っております(*^^*)




by noji


レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR