陸、永眠しました。。。。




陸、10月24日(月) 5時28分 永眠しました。。。


結局、血管肉腫でした。


22日の夜のエコー検査でも確認出来なかった腫瘍が23日夜には心臓で大きくなっており


血管肉腫だと断定されたその10時間後の24日朝、私達が見守る中、静かに息を引き取りました。


7歳半でした。。。。


陸は私達にとって初めてのワンコで


私達の生活を大きく変えた存在で 私達の宝物でした。。。


最初の心タンポから亡くなるまでの3週間で体調が悪かったのは2日間だけで


後は、普通にお散歩に行って 普通に出勤して


普通にご飯を食べて 普通に私の側にいてくれました。


こんなにあっけなく逝ってしまうなんて思ってもなかったけど


陸との、どのシーンを思い出しても楽しい事ばかりで なんの後悔もありません。。。。


ただただ もう少し一緒に居たかっただけで・・・





亡くなった日が私のお休みの日だった事もあり その日の15:30から火葬して頂きました。





雲ひとつない青空でした。


陸の大好きな海水浴日和だねっなんて言いながら12ニンと7ワンに見送られ旅立ちました。


急な訃報にもかかわらず 私達が動物霊園に着くとすでに


沢山のお友達が来て下さってて凄く嬉しかったです。


その上、お骨あげまで付き合って頂き本当にありがとうございました!


動物霊園に着いてみんなの姿が見えた時


陸は私達に凄い物を残してくれたなぁーと感動でした。


他にも沢山のお友達に いろんな場所から お空を見上げて見送って頂き


沢山の方に想いを寄せて頂き 陸は幸せ者です!


小さくなって帰って来ましたが 綺麗なお花に囲まれて 陸、ニコニコです♪





陸が紡いでくれたご縁を大切に 陽とも楽しく過ごして行きますねっ


これからもよろしくお願いします(*^-^*)


陸のお陰で凄ーく楽しかったっ!!! ありがとう!!!


by   noji
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR