頑張ろっ(^_^ゞ



昨日はお休み~♪でっ~ちょっと実家へ~(*^^*)

で・・・事件です。。。。

陽・・・

クリスマスローズを食べちゃった( ; ゜Д゜)

有毒性があると聞いていたので気をつけてたんだけど・・・(T_T)

捕まえて口の中から撤収!!!

がっ・・・しかーしっ・・・遅かった。。。。

帰り、車内でゲロゲロ(/。\)その後、家でもゲロゲロ・・・

この時点で13:30!

病院の午後は15時からなので取りあえず電話で状況を説明し

午後一で行く事に・・・

様子を見ながら用事をしてると???



うねうね♪♪♪楽しそう???



バケツをくわえて悪戯♪♪♪楽しそう???

その上、何だか元気そう???に見えるんだけど???

この調子のまま、病院でも先生のタオルをくわえてブンブン(-_-;)

大騒ぎした割に元気ですみません。。。。と・・・

低姿勢の飼い主でした。。。って嬉しい低姿勢だけどねっ(*^^*)

下痢もするでしょうとの事でしたが昨日の夕方も今朝も大丈夫でした♪



嘔吐が激しかったので処方されたのはこの2種類!

でも~そのおかげで腸に届かず出てしまったようですねっ(笑)

取りあえず良かったーーーっ♪♪♪

犬の身近な中毒植物リスト

これを見ると危険植物結構あるんだよね。。。。

気をつける事はもちろんですが、我が家はまず・・・躾だぁー(T_T)

でも土曜日に去勢で開腹手術するから・・・

また~アマアマになりそっ(笑)いやいやいやいや・・・頑張ろっ(^_^ゞ

by   noji
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR