裏切り続けて・・・φ(゜゜)ノ゜



もくもくと 日常生活をこなす毎日で・・・

気がつけば  ブログ・・・放置でした(。^。^。)





陸が 靭帯をケガして1ヶ月半☆

ドクターの

「靭帯は部分的に切れると完全断裂しやすい」

との見解を 見事に裏切り続け

完治まで後一歩かなぁーってとこまでこぎつけました(* ̄∇ ̄)ノ

こんな事したり  


 

坂道=砂浜で 後ろ足が鍛えられるらしいので


 


海岸をテクテクしたり


 

大好きなお山の公園を ちょっとだけ懐かしんだり





やっと・・・少しだけ・・・

リハビリ 生活を楽しめるまでになりました(●^o^●)

それでも・・・ まだヒヤヒヤすることも暫し!

ですが・・・

この可愛いイタズラ坊主に励まされてます(笑)

 


先日、行った病院での触診の結果ですが・・・

靭帯を痛めてる右後ろ足の筋肉は

左に比べ2/3位まで落ちてしまってるようですρ(・・、)

体重もまた少し落ちて39kgでした(* ̄∇ ̄)ノ 

ドクターの触診も 痛がることもなく受けてましたから 痛みも随分軽減したのだと思います。
 
バランスよく筋肉をつけるよう  ひき続き リハビリを頑張り

裏切り続けようと思います (笑)


by  noji

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR