これから

《一生懸命仕事してお金を稼ぐこと

そして・・・消費すること

それら全てが復興に繋がります》


それもそうだ!

と毎日元気にお仕事してます!

でも・・・

気がかりな事がありました。

それは・・・

お客様で11年前に

岩手県に嫁いだNちゃんの事


一年に一度の春休みの帰省時に

来店してくれてますが今年は?

無事にいてくれてる事を信じつつも

すっごく心配でした

そして・・・

先週、やっと元気な顔を

見せてくれました!

そして・・・

「来年も元気に帰ってくるから」と・・・

こういう時

仕事を続けてきて良かったなぁ~と思います


でも今は、仕事をしたくても

出来ない人も多いです

被災地から遠い山口県でも

仕事がストップしてる企業があります

普通に生活できる事

働ける事が有難いです



そしてそして!

私事ですが

ブログも1年が過ぎちゃいました!

おっとの手伝いもあり

楽しく更新してましたが

2年目はゆる~くぼちぼちっと

って思ってます!

私は昔っから写真を撮るより

一生懸命に遊ぶ方が大好き♪

で、陸は?

写真を撮られるより一緒に遊ぶのが大好き♪

((*゚ェ`b))⌒Y⌒【У◎Я◎】


今はお休みしてますが

私の大好きなブロガーさんの

ワンちゃんが亡くなった時に言われてた事。

『逝ってしまった悲しみよりも
一緒に過ごせた幸せの方が
ずっとずっと大きい。。。
それは生きてる時にすべてできたから。。。』

私もこんな風に思えるように

陸にあっち行って!って言われるくらい

使える時間は陸に!と思ってます!

また今は・・・特に・・・

陸からやっとお許しが出た

久しぶりのショットです!

ど~?


 
゚+.ヾ(*′ I `)ノ.+゚ イイジャナーイ!!

by noji
レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR