我が家の お車事情 (*^^*) その18




とりあえずぅ!!!





床・壁の下地が終わりました!


壁に、断熱材を入れたり、痛んでた床を張り替えたりと


地味な作業ばかりで、お盆休みが終わったとオット(笑)





その労をねぎらい(*^^*) 初めて・・・乗ってあげました(笑)





陽新の夕方散歩に合わせて秋吉台まで~🎵


乗り心地は、まぁ~まぁ~でした🎵


ってか!


前車がチョー乗り心地が悪かったから・・・こんなもんかなっ???(笑)





今までの経験上、完成まで後2年はかかるなっと予測してるけど(笑)


とりあえずぅ!!!


コヤツや連れてお出掛け出来るので~





ぼちぼちと・・・ねっ (*^^*)





by noji



我が家の お車事情 (*^^*) そのじゅーご


キレイさっぱり、忘れてました・・・(笑)



我が家のお車事情・・・(* ̄∇ ̄)ノ



3年と半年かけて無事に完成し



先月だったか?先々月だったか?他県に嫁入りし

現在、こんなんが我が家に居着いてます。。。。(笑)



でっ!



飽きもせず、凝りもせず・・・またまた、イジリ倒すらしい(笑)




取り合えず~ナンバー取得、よろしく~(*^ー^)ノ♪




by noji

我が家の お車事情 (*^^*) そのじゅーよん


随分と ボロ隠しが進みました・・・(笑) 







就寝スペースも 取り外しが出来る様に拡張し~



広々~♪ ゆっくり寝られる様になったら寝相が・・・(笑) 



それから~それから~

年末に 事故られた リアバンバー!!(゜ロ゜ノ)ノ



ちょこちょこ退院させるもんだから時間がかかったけど(笑) 



ようやく・・・修理完了|^▽^)ノ


by  noji


我が家の お車事情 (*^^*) そのじゅーさん


リヤのギャレーにシンクが付きました!

全車達は~

デッカイサラダボールを加工したり~といろいろで~

今回は どうするのかなぁーと思ってたら

変な洗面器を買って来た・・・ありえん┐( ̄ヘ ̄)┌

次がこれ↓



今度は却下されないよう考えたらしい・・・けど・・・



またまた却下(笑) そして~3度目の正直がこちら↓



知人のキャンビングカーから盗って来た頂いて来たシンクでやっと収まりました♪



シンクの下に 排水タンクとごみ箱と小物入れが付き



ベンチベットの下に給水タンク設置でギャレー完成♪

後は~

運転席上の収納に扉がついて~吊戸がついたらボロ隠し終了!( ̄- ̄)ゞかなっ(笑) 




by  noji





我が家の お車事情 (*^^*) そのじゅーにっ


夏休みレトリップで 家から 約300km地点の 福山SAで



冷凍庫用の DCDCのショートが発覚

陸の ごはんがっ・・・(ToT) せっかく作って冷凍してきたのに・・・

でも~♪ お宿まで冷凍庫を開けずにいたら まだまだ大丈夫だった(^_^)v

このDCDC・・・中国製の安いヤツで まさに~安物買いの銭失い(笑) 

次なる不備は~?

バックアイの 配線ショート・・・



こちら・・・白樺湖Pで 何やらしてたけど 復帰せず・・・ 

走行に関係ない不備は なんちゃない わたくし( ̄∇ ̄*)ゞ

ってかっ こんくらい ボロ車 旧車好きのオットのおかげで へのかっぱ(笑) 



2000kmも運転して帰って直ぐに 家にも入らず 不備のチェック&修理  

結局 DCDCは リレーのショートで 本体は無事でした(^_^)v

でも DCDCは15Aから30Aに~DCACは常設冷蔵庫用に増設する事に~ 



またまた配線しなおし・・・ご苦労様です<(_ _*)>



常設冷蔵庫と言っても40Lの 小さいヤツですけど~♪あったら便利だよねっ(*^.^*)

レンジも移動して横に流し台を付けミニキッチンにする予定の未来予想図↓↓↓



ギャレー(キッチン)の予定を変更した為 エアコンは一旦外して待機チウ♪  



只今~テーブル製作チウ♪



出来映えを左右する この道具達・・・大工さんだった義理父の片身ですよん♪

数年前 道具が良くなり 腕が数段上がりました(笑) 

やっぱぁ~~~道具大事!( ̄- ̄)ゞ

ちょい車中泊仕様の予定がっ・・・

そんなこんなで(笑) 楽しいぃ~改造がまだまだ続きまーす♪


by  noji








 

















レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR