タソガレドギ


お客さんが終わった18時・・・

急げ―C=C=\(;・_・)/ーと向かった海岸は~♪
 


夕焼けぇ~♪小焼けぇ~♪でぇ~♪



誰もいなーい!!!



その上、干潮!!!



沢山、遊べて良かったねっ。:+((*´艸`))+:。





by noji


今日この頃・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ

9月になって またまた暑い今日この頃・・・

陸の海水浴シーズンはまだまだ続くのですが

水泳部開催には《お天気》《風》《潮》が 重要だったりします (笑) 



お天気でも 干潮時なんか 全く泳げないし

満潮でも 波が高いと 陸のテンションだだ下がりだし・・・

そんなこんなの3拍子が やっと揃った 先週の金曜日~♪





朝7時です (笑) 





ちょっぴり曇りだった土曜日~♪





お休みの日曜日は~♪

陸の病院が終わって 私の母の用事に お供し



お山の公園へ ~♪ めっちゃ暑かったぁー



初ドッグカフェで 初パンケーキを~♪ の母Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



ボリューム満点すぎて 完食ならず・・・



陸は~もちろん完食( ̄∇ ̄*)ゞ ってか・・・今まで残した事は1度もありません (笑) 

夕方から~♪ 久々に 3匹揃ったんで~♪





でも 陸がっ・・・



波が高くって イヤイヤ君でした(笑) ってより お疲れちゃんだったかなっ???

お休みの日の おうちディナ~♪



久々の パエリア~♪ 翌日は リメイクで ドリアに~ (〃⌒ー⌒〃)ゞ

月曜日は お疲れちゃん陸の フロントラインの日にし



デリカは 虫干し (笑) 

お外で そうこうしてたら・・・アツーい視線を感じ 振り返ると



不機嫌そうな ストーカーがっ・・・(笑) 

今週も またまた海水浴日和だといいねぇ~なぁ~いつもの今日この頃でした♪


by noji




















本日のベストショット!

松風ファミリーとめっちゃ楽しい1日でした♪



゜.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゜.+:





by noji



IMG_0087.jpg


theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

tag : 海水浴 ワンコ

ハッピー♪バースデー♪陸♪

本日4月26日をもちまして2歳になりました!


(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚



これからも

いぃっ~~~~~ぱいっ♪

いぃっ~~~~~ぱいっ♪


元気に遊ぼうねぇ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチク



2歳ちゅっても・・・陸ったら・・・







まだこんな事もするし・・・







こんな事も・・・


まだまだガキんちよだなぁ~とか思ってたら



久しぶりにあった友人から・・・



ちょっと・・・おっちゃん入ってきた?

だってぇ~Σ(゚д゚lll)

んン~~~~否定は出来ないかも・・・


シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン


by noji

嬉しいのは?


 
 
 
お昼休みに
 
ちょい~っとお散歩♪
 
そんなに嬉しい ?
 
そんじゃっ
 
また来よっね~~
 
 
 
 
お仕事中のお散歩!
 
嬉しいのは私の方だったりして
 
゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!
 
 
by noji
 

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

レスキュー
東北・関東大震災によって被災した方の犬・猫の救援情報特設掲示板です
ランキング
応援のポチッ!!ありがとうデス!!
プロフィール

noji2525

Author:noji2525
『 陸(りく) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2009/4/26/生まれ 
2016/10/24/永眠しました。

実家
 宮崎県≪TRY‐BEST‐IN≫

山口県育ち


『 陽(はる) 』

ゴールデンレトリバー

男の子

2015/06/27/生まれ

実家
 宮崎県«Kushima Stars»

山口県育ち


『新(あらた)』 

ゴールデンレトリバー

男の子

2014/12/10/生まれ

実家
 福岡県

2017/03/19
佐賀県より山口県へ

FC2カウンター
いらっしゃいませ~!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR